忍者ブログ
いろいろなお勧めを紹介します
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ポイント10倍】いずみ書房 英語入門リピートカードシステムDX(英語入門リピートカードDX+トーキングリピーターDXのセット)子供・幼児向け英語&英会話教材【ポイント10倍】いずみ書房 英語入門リピートカードシステムDX(英語入門リピートカードDX+トーキングリピーターDXのセット)子供・幼児向け英語&英会話教材

価格:56,700円

■セット内容 英語入門リピートカードDX● リピートカード 200枚(アメリカ英語)●デジタルカード 1枚● 取扱説明書 1冊 トーキングリピーターDX● トーキングリピーターDX 1台●単2電池 2個● 取扱説明書※1年間無料保証 ■英語入門リピートカードシステムDXこの商品はいずみ書房の「英語入門リピートカードDX」と「トーキングリピーターDX」のセットです。

初めて英語にふれるお子さまが、アルファベットや身近な数、色、形、曜日などの基本単語、買い物や食事、日常会話までカードを使って、イラストを見て、ネイティブ音声を聞き、それを真似して発音することを繰り返しながら、アルファベットや英単語、英語フレーズを身につける英語・英会話入門教材のセットです。

使い方は簡単です。

リピートカードを、トーキングリピーターDXに挿すだけで、効果音や楽しい英会話や英単語がすぐに音声再生され、ボタン一つで自分の声を録音、比較再生が可能です。

再生機の「トーキングリピーターDX」がシンプルかつ面白く英語を学習できる再生機です。

カードを入れる、ボタンを押す、ボリュームをまわすという極めてシンプルな構造ですが、お子様のツボにはまるように設計され、カードを挿し、英語音声を再生しながら、乳児から英語に触れて遊べるのです。

子ども達は面白く何度も英語をしゃべってしまうのではないでしょうか。

まさに「トーキングリピーター」なのです。

絵を見て、ネイティブ発音の英語を聞くという楽しさと驚きが、お子さまの好奇心をかきたて、何度もたくさん英語を聞くきっかけになります。

カードはたっぷり200枚。

アルファベット、数、色と形、曜日、月、季節、擬音、家族などお子さまの身の回りにあるものばかり。

楽しいカードを何度も繰り返し聞いているうちに、カードを見ただけでどんな言葉が出てくるか覚えてしまい、やがてその英語フレーズが口をついて出てくるようになります。

さらにトーキングリピーターDXでは、くり返し再生ボタンで、お好きなフレーズを何度もリピート再生が可能。

お気に入りのセリフや大好きな歌をボタン一つで何度でもリスニングできる便利機能、録音ボタンを押せば、自分の発話した声を録音してくり返し再生が可能、聞いたばかりの英語フレーズを自分でも発音し、お手本と比較再生することで、ネイティブ並の発音に近づくことができます。

カードは表面に楽しくカラフルなイラストと英語フレーズ。

裏面には日本語訳や解説が記載されているので、お子さまの質問にも保護者の方が答えてあげることができます。

また、一緒に声を出して練習することで、お父さん、お母さん、保護者の方の英語発音も上達して、家族みんなで英語を堪能して下さい。

トーキングリピーターDXを使ったカード教材は以下がございます。

NHKえいごリアン リピートカード 200 Fun Cards!英語入門リピートカードシステムDXオズモのリピートカード「 英語入門リピートカードDX」は、日常生活に密着した基本的な単語、生活に必要不可欠な会話表現、擬音語、反対ことばをちりばめながら遊び感覚で英語に親しめる工夫がいっぱいです。

数や曜日を覚えるのに、three・tree/Monday・run-day/blue・blockというように韻を踏んだ単語を並べるなど、英語特有のリズムやイントネーションを聞き分ける「英語の耳」を育て会話や対話を促します。

200枚ある全てのカードに楽しい効果音も入って、こどもたちの心をいっそうひきつけます。

初めて英語に触れるこどもたちに基本的な単語はもちろん、日常生活の会話表現など家の中で使ってみたくなる英語がいっぱい!リズムやチャンツに合わせて楽しく学べます。

アルファベットカード 26枚数カード 24枚色と形カード 15枚曜日・月・季節カード 23枚反対・仲間カード 28枚擬音語カード 20枚顔と体カード 11枚家族カード 8枚食事・買い物カード 17枚お話しようカード 28枚合計200枚のカード カラフルなパッケージに200枚のカードがギッシリ!子どもたちは、おもしろいと何度でも繰り返すのが大好き。

たのしい音とイラストで遊んでいるうちに、しぜんと英語をおぼえてしまいます。

こどもたちとのふれあいを大切にしながら、英語を学べる各カードの裏面には、英語のおしえ方のコツなどが書いてあります。

カードを選ぶのもこどもたちの楽しみのひとつ。

200枚のカードには、こどもたちが興味ある内容です。

日常生活でつかえる英語がぎっしりつまっています。

かわいいイラストと効果音が楽しい英語カード全200枚のリピートカードは、内容別に以下の16のグループに分かれています。

■ アルファベットカード 26枚アルファベット26文字の読み方を、リズムに乗せて楽しく紹介しています。

また、大文字と小文字の形が学べるようになっています。

さらに、それぞれの文字が語頭(Xのみ語尾)にくる単語を紹介して、語彙が豊かになるように工夫されています。

■ 数カード 24枚 1?20までの数を、英語の音を意識しながらリズムに乗せて楽しく紹介しています。

また、30?90に加え、100、1000といった大きな数も、簡単な仕掛けのある楽しいイラストで紹介しています。

韻をふんだ単語をならべるなど、英語特有のリズムやイントネーションを聞き分かる「英語の耳」を育て、発話や対話をうながします。

■ 色と形カード 15枚Shapes<形>5枚circle, triangleなど5つの形の読み方を、リズムに乗せて楽しく紹介しています。

あわせて、その形と同じ形をしたものをいくつかあげて、語彙が豊かになるように工夫されています。

Colors<色>10枚red, yellow, blueをはじめ、10種類の色の読み方を紹介しています。

同じ語頭音の単語と組み合わせて、英語の音を意識しながら、リズムに乗って楽しく練習することができます。

■ 曜日・月・季節カード 23枚Days of the Week<1週間>7枚月曜日から日曜日まで、それぞれの曜日を、チャンツ(詠唱)のリズムに乗せて楽しく紹介しています。

Months<12ヶ月>12枚1月から12月まで、それぞれの月を表す単語の読み方を紹介しています。

あわせて、各月にある行事や記念日に関連する表現を紹介しながら、アメリカの文化や習慣にも触れています。

Seasons<季節>4枚春夏秋冬を、それぞれの季節の気候とあわせて紹介しています。

■ 反対・仲間カード 28枚Opposites<反対ことば>22枚こどもたちの生活に密着した形容詞や動詞、副詞などの単語を、反対の意味を持つことばと組み合わせて、わかりやすく紹介しています。

(例)big-small / open-close / fast-slow PairsPairs<仲間ことば>6枚こどもたちの生活に密着した動詞を、関連のある動作を表すことばと組み合わせて、わかりやすく紹介しています。

(例)eat-drink / walk-run■擬音語カード 20枚Sounds<擬音語>9枚 手をたたく音、ドアをノックする音、水のはねる音など、生活の中で聞こえてくるいろいろな音の表し方を、リズムに乗せて楽しく紹介しています。

Animal Sounds<動物の鳴き声>11枚いろいろな動物や鳥の鳴き声の表し方を、リズムに乗せて楽しく紹介しています。

■ 顔と体カード 11枚 顔と体の部位を紹介しています。

また、それぞれの部位を使って体を動かし、楽しく遊べるよう工夫しています。

■ 家族カード 8枚自分の家族を紹介するときの表現とあわせて、「パパ!」「ママ!」と、家族に呼びかけるときの言い方を紹介しています。

■ 食事・買い物カード 17枚Shopping<買いもの>5枚supermarket, department storeなど、いろいろな店を表す単語とあわせて、その店の場面で使われる関連表現を紹介しています。

Eating<食事>12枚自分の好きな食べものや飲みものを人に伝える、 人に食べものや飲みものを勧めるなど、食事に関連した表現を紹介しています。

■ お話しようカード 28枚朝起きてから寝るまで日常生活の様々な場面で かわされる家族との会話表現が満載! 家の中ですぐにつかえる簡単な英語表現を覚えてお母さんやお父さんとの英会話を楽し めます。

英語に自信のない、おとうさん・おかあさんでもこどもたちと一緒にゼロから英語学習をはじめられます。

かわいいパッケージにカード200枚とデジタルカード1枚が入っています。

生活に密着して、五感を最大限つかって覚えるから、英語に慣れ親しめるノウハウがぎっしり詰まったカードです。

こどもたちが興味をもつように英語音声だけでなく効果音もついています。

楽しいから繰り返して聞いてしゃべっているうちに英語を覚えてしまう! ■発送と送料について現在の発送・在庫状況:ご注文を頂いた際に発送日をお伝えいたします。

お支払方法、発送について詳細はこちら※海外発送の場合は国別で送料がかかります。

詳しくはこちら

PR
 ブログ内検索
 P R
【新品】国内定価の5%OFF!楽天ランキング上位独占!定番人気商品久々に再入荷!LOUIS VUITTON ルイ・ヴ  HOME   ルイ・ヴィトン サイフ 定価¥59,850? N61735 ダミエアズール ギフトBOX、保存袋、手提げ袋(ルィ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]