忍者ブログ
いろいろなお勧めを紹介します
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裸足で暮らす子どもたちに靴をプレゼントするブランドCA発 TOMS SHOES【トムズシューズ】 裸足で暮らす子どもたちに靴をプレゼント★メンズ スリッポン001001a07【YDKG-k】【ky】【smtb-k】【ky】裸足で暮らす子どもたちに靴をプレゼントするブランドCA発 TOMS SHOES【トムズシューズ】 裸足で暮らす子どもたちに靴をプレゼント★メンズ スリッポン001001a07【YDKG-k】【ky】【smtb-k】【ky】

価格:6,800円

数量限定なので完全予約販売★トムズは、アルゼンチンの「アルパルハータ(エスパドリーユと同義)」という麻底の靴にインスパイアされたブランド。

創業者のブレイク・ミコスキーさんが、アルゼンチンに旅行に訪れたとき、多くの労働者が履いていた「アルパルハータ」と、多くの子供たちが貧しさゆえに裸 足の生活を強いられている事実を目にし、靴のビジネスを始めてこの子達に靴を無料で提供しよう、とひらめいたのだそう。

2006年5月にスタートしたまだ新しいブランドですが、既に2006年には1万足をアルゼンチンの子供たちに、2007年には5万足を南アフリカの子供たちに寄付した実績があります。

2008年には、20万足を世界中の貧しい子供たちに寄付する予定なのだとか。

セレブの愛用者も多いトムズ。

ただかわいいだけでは終わらず、良い行いをしているからこそ、こんなにも人をひきつけるのかもしれません。

軽くて履きやすく、そのうえかわいいトムズの靴。

さらに、一足買えば、靴を必要としている子供に一足寄付されるというチャリティシューズだから、社会貢献もできてしまいます。

どことなく小学校の時に履いた上履きを思い出させるシンプルキュートなスリッポン。

なんと、型はこれのみ!という潔さ。

でも、素材や色柄はとっても豊富で、クーパー・ヒューイット美術館のピープルズデザインアワードという賞をもらっているから、デザイン性の高さは保証済み。

素材は、定番のキャンバスからスエード、ヘリンボーン、コーデュロイ、そしてスパンコール(!)まで、夏には夏の、冬には冬のトムズワールドが広がりま す。

もちろん柄も、無地に、水玉、ストライプ、迷彩と、シーズンごとに異なる色柄が豊富にそろいます。

※2011年春新作は2月末より順次お届け予定です。

PR
 ブログ内検索
 P R
【レビューを書いてお買い得!】【メール便不可】DARTS HIVEダーツハイブ 『L-Caseが付いたお洒落なダー  HOME   水樹奈々/水沢史絵(花咲つぼみ、キュアブロッサム/来海えりか、キュアマリン)/ハートキャッチプリキ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]